【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

清洲橋からもあのタワーが見えた。






1月9日にあの闇なべイベントのチケットを受取りに
秋葉原に向かう*1ついでにバスから撮影しました。
(デジカメの音消した状態で)





この写真では小さいので少し拡大。







そして・・・またさらに拡大したら!









ばばーーん!




もうここからでも見えてしまうんですよ。
もし完成したらものすごいことになりそうです、はい。




※3:2モードの写真に後でデジカメでトリミングしたものですけどね。



*1:自宅の周りにコンビニなくなってしまったので。しかも秋葉原で受け取ろうと思ったのでファミマ受取りにしたりしました。