【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あの日からもう10年か・・・

セガ、Dreamcast製造中止! 他社フォーマットへソフト供給の具体策を発表


それに関連して、
まこっち!アーカイブとして
当時の感想と翌年に書いたコラムを再掲載しています。
ぜひこちらもどうぞ。
まこっち!アーカイブス・セガ編(2001年2月/2002年4月) まこっち!ネタ専用/ウェブリブログ


−−−


赤羽駅の改装工事についてですが・・・





すでに白い壁に覆われてドリルも鳴り響き、
さらには





京浜東北線ホームへの階段近くの窓も
壁で覆われるようになりました。




工事も順調に進んでいるようです。


−−−


あと、先日の日記にも書いた
例のワンセグ番組の投票結果ですが・・・




見事に勝ちました。




3月にまた決勝あるみたいですので
その時の作品も
例の動画コーナーからの流用があるかどうか
それも含めて楽しみにして欲しいと思います。




あと、この番組にナレーションで参加した田辺誠一さん*1
明日のいいとものテレフォンに出るようですけど・・・


デジビから花が来るのだろうか!?
楽しみですw




今日はとりとめのない話ですいません。
では、まこっち!