【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

もう2月ですなぁ。

今週(と来週)の少年ジャンプにONE PIECE海賊船の
ペーパークラフトが付いています。


それで、このペーパークラフトの設計者が
DPZの某ライターらしき名前になってますけど、
同一人物・・・なのだろうか?


−−−


ようやく2011年も1ヶ月過ぎました。
今月は28日までなので3月もあっという間ですよ。


−−−


今日のテレフォンに田辺誠一氏が登場し、
デジビ*1から花が来るかと期待していたけれども・・・


http://twitter.com/makonosuke4648/status/32276343299248128:twitter


なんと・・・まさかの「ミスター・スミ」




でも一番目立つ花輪ににもかかわらず、
カレンダーボードに隠れてしまっているために
タモリさんにも気づかずにスルーしていったのでした。




ま、それはそれでいいですけどね。




トーク内容はこちら。
【2月15日追記】
すみましんラブソング 2011/02/02
http://www.d-beam.net/diarylog/eid157.html



*1:住さんが社長の会社「デジタルビイム」の略。