【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

天然水容量戦争が勃発していた。



私も週3回は飲むこのい・ろ・は・す天然水。





この水の特徴はつぶしやすく
環境に配慮したペットボトルを使っているだけでなく
通常より20ml多い520mlの容量なのが魅力的だったりする。




ところが今月に入って
サントリーの天然水が攻勢をかけてきた。





こちらも環境配慮の素材を使い
つぶしやすくなっていることはもちろん、


なんとこちらは
さらに30ml多い550mlで攻めてきました。






そして今朝運良く買ったい・ろ・は・すを見てみますと・・・





な・・・なんと!


さらにさらに5ml増えて
555mlになっているとは!!




いやぁ・・・わからないもんですねぇ。
ますます面白くなってきました!




これからも推移を見ていきたいと思います。