【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2011年も半年過ぎました。

家ではエアコンは付けているものの、
扇風機を1台増やし2台を使って部屋中冷やしておりますw


あと新しい風呂はいいですね。
シャワーも安定した温度でした。


−−−


あと、今月24日でアナログ放送終了。*1
VHSもテレビ経由で録画することと
もう1台のDVDレコーダーのコンセントとアンテナ線を抜いて
一休みさせることでひとまず解決。
(ま、節電にもなるしw)


地デジ録画はトリプルチューナーのBDレコーダーで
まぁ、まかなえます。


あと、今回はフジテレビの27時間テレビめちゃイケということで
27時間まるごとBDに収める計画も進めていたりしていますw



*1:岩手・宮城・福島を除く。