【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今はもう7月。

どもども。


この日記、約2カ月ちょいくらい放ってしまってました。




メルマガ読みとかイベント行ってたりとかして
なかなか書く余裕がなかった・・・




って言い訳はいいですよねw


−−−


5月は3D実験*1を兼ねて
スカイツリー(の手前)まで行ってました。








実は開業直前に行ったものですけどね。


他にもいろいろと撮影したのですが、
また後ほど公開しておきます。
(下書きは書いてますw)




せっかくなので、整備された
川の動画を載せておきます。





−−−


6月はDPZ編集部が
あの渋谷ヒカリエに公開編集部を約2週間構えていて、
しかも2回ほどそこでイベントもやってましたので
行ってみた次第です。







ま、詳しくはTogetterでまとめていますのでこちらを。
デイリーポータルZ公開編集部@渋谷ヒカリエ訪問記(2012年6月16日) - Togetter
デイリーポータルZ公開編集部@渋谷ヒカリエ&乙幡啓子さん個展訪問記(2012年6月24日) - Togetter


ちなみに最後の日は乙幡さんの個展にも行ってます。






ホッケースガチャ(ホタテ)もしてきました。




そして、パチンコCR乙幡啓子の動画を。





あ、最初の編集部訪問の翌日には
あのアスキーのイベントにも行ってきました。







こちらもTogetterにまとめてあります。
「夏のASCIIフェス2012」ツイートまとめ(2012年6月17日) - Togetter




あとは・・・以上です。




今回は近況報告ですいません。
ちゃんとここでもまとめたいです・・・




では、まこっち!



*1:現在は終了してます。私が撮った3D写真は3DポータルZにあります。