【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

前回は7月だった・・・

メリークリスマス!


思えば7月1日に書いて以来
全然更新してなかったんですなぁ。


気付けばもうすぐ2013年。
地球(人類)滅亡もなかったのでホッとしてます。




後ほど紅白裏(番組)ネタとか書くと思いますけど、


書かない間にも沢山ネタが生まれてきているので
何を書いていいのかわからない状態になってしまいました。




とりあえず、
8月に新しいPCを買ったことを報告いたします。*1






富士通Windows 7搭載のモバイルノートですけど、


13.3インチはやっぱりダテじゃないねw


あ、その2ヶ月くらい後にWindows 8が出てきましたけど
とりあえず7を使い倒そうと思っているので
当分使うことないでしょうねw


でもでかいPCがそろそろ10年になってしまうので
8の一体型(か、オールインワンノート)に買い換えようと思ってます、はい。





これがかなり前に撮ったでかいPCの写真。
もう動きがぎこちなくなってしまってます・・・




あと・・・はてなブログもとうとう正式サービスになってしまったので
そっちの方にも書こうと思っております。


イベントレポ中心で。




それではネタが固まり次第順次アップしようと思いますので
しばらくご辛抱を・・・
(と言っておいてしなかったりしますがw)




では、今日はここまで。
まこっち!




(補足)
一部ですけど、Togetterでいろいろまとめてありますのでここらもどうぞ。
http://togetter.com/id/makonosuke4648

*1:実は・・・VAIOの方、AC電源使用で電源が入らなくなってしまいました・・・