【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

え!?あのワンセグの番組にもももクロ・・・

http://nhk.jp/aoyama-k/


住さんや乙幡さん(ちょっとだけ)も参加した
あのワンセグバトル番組が
4月からEテレ木曜深夜に移動して
新たな戦いが繰り広げられていますが・・・


なんとMCに
ももいろクローバーZを投入しているのではないですか。


しかも今まで2企画で戦っていたのが
今回から3企画のバトルになり、
データ放送の投票も3項目による評価になってました。




私も1回見ていたのですが、
なんか5人一緒だとごちゃごちゃしてましたなぁ・・・




せめて2人か3人にした方がいいのでは!?




ちなみに公式HPもリニューアルされてまして、
ワンセグ時代の戦いの模様は
もう無かったことになってましたw


虚しいものです。




私のTwitterのタイムラインは
たまにももクロの話題が出てきたりしていますが、
この番組に関しては1つもありませんでした・・・