【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-08-30から1日間の記事一覧

帰りは電車遅れて大わらわ・・・。

ただでさえ残業で遅いのに、 今日は総武線が中野駅のポイント故障で大幅に遅れたため 秋葉原からバスに乗って帰ろうと思ったけど、 到着時間より遅く着くために再びホームへ。 (ついでにSuicaのチャージもしておきましたw) しかし・・・あまりにも人が多いた…

ドコモ、テレビ電話の通信料を期間限定で最大1,000円割引

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20336.html ドコモのFOMAの“本当の”売りである「TV電話」をもっと使わせようと こんなキャンペーンを展開するそうな。 2004年10月1日〜2005年3月31日の期間にFOMAを新規契約したユーザーは、契約当月と…

「鈴木○○」、多すぎw。

鈴木亜美(旧あみ)、某CMで一時話題になった「鈴木えみ」に続いて、 今度はPS2「ネオコントラ」の体験イベントに登場したのは・・・ 「鈴木あゆ」!? 彼女はレースクイーンなどで活躍しているようですが・・・ ますますややこしくなってしまった今日この頃で…

忘れた頃に「ドリコレ」・・・

http://sega.jp/dc/dorikore/home.html まだまだ出すんですねぇ・・「ドリコレ」。 11月11日に4タイトルが追加するようです。 でも、「KOF2002」以外、全部ギャルゲー・・・w セガ、DC用ソフトの廉価版「ドリコレ」シリーズに『INTERLUDE』など4タイトルを…

あ・・・ここにも岩佐さんがw。

以前のアトラスのCMやイベントに出てたと思ったら・・・ ミスマガジン2003の一員として「VFCG」の方にも出てたんですなぁ。 お忙しい事・・・。 ※ちなみに・・・秋葉原駅にはこのゲームと、 「どろろ」「サクラV Ep0」のポスターがいっぱいありましたなぁ。 …

最終日のマラソンでいきなりハプニング。

いやぁ〜本当に迷惑なやつですなぁ。 トップランナーが調子に乗っていくという時に いきなり乱入するとはね・・・ (でも最終的にそのランナーは「銅」。) やはり、何かの作戦なのだろうか? それとも・・・ただの目立ちたがり屋なだけなのか?w

TGS情報が徐々に出てきております!!

今日はMSとナムコのブース内容が明らかに。 MSの目玉は・・・「HALO2」と「ビデオチャット」ですね。 あとは配布物かな?w 配布物と言えば・・・ ナムコのスペシャルDVDもかなり良さげですねぇ。 何てったって・・・50年の歴史まで入ってますから。 これはチ…

進化を続ける、はてなダイアリーw

本日から曜日表示が日本語にできるようになったので 早速日本語表記にしました。 あと・・・楽天広場館RSSの文字化けも直ってますね。 感謝してます。(←何に?w) ※今日発売の「ファミ通Xbox」。 体験版が付録で付いていましたw。 Xboxの本体もないのに、 こ…