【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-04-29から1日間の記事一覧

今日はなぜかラジオでデーゲームの中継はなし。

テレビも9回裏2アウト最後のところで終了してしまったし。 本当にラジオないと不便ですね。 ちなみにBSでもBS12のロッテ対オリックス戦だけ。

5月2日のエキスポでの入場に関して発表

http://dpz13.cocolog-nifty.com/2009expo/2009/04/post-cc45.html 休憩代わりに入って来て混雑にならないようにするため 一応入場券代わりに特設ページを印刷したものを見せるか 携帯の特設ページを見せるかをするようです。 でも「デイリーのイベントです…

なぜかIE8が自動更新されていた。

PC

今日、Office2007のSP2が配布開始ということで、 VAIOのWindowsUpdateから更新しようと思ってたら いきなり自動更新未定のはずのIE8が いつの間にやら「重要」として登場してました。 ます古いLOOXの方に更新したら アドオン一旦停止など何の影響もなかった…

地デジ力(りょく)

先日、民放連が発表した 地デジ推進キャラの名前は シカをモチーフにした「地デジカ」。 →民放連、地デジ移行PR新キャラクター「地デジカ」 - AV Watch 早くも各所でいろんな意味で話題にはなってますけれども、 多分、あの事件より前から 民放独自のプロジ…