【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

TBS「オールスター感謝祭」

年2回の春秋改編期恒例の「感謝祭」をほぼ見てましたなぁ。
(巨人対阪神戦を2画面で見ながらw)

特に印象に残ったのは
猪木軍VS綱引きチャンピオンのコーナーで
猪木さんがなかやまきんに君に参加を呼びかけ、
猪木さんがきんに君に気合いのビンタを入れたのはいいが・・・
後に鼻血を出していたという・・・。


生放送でこんな光景見るのは初めてだと思う。


このあともマラソンや駅伝などにも参加してました。
きっと・・・今年ブレイクすると思うよw。


あとTBS周辺の再開発事業、始動しているみたいですなぁ。
わざわざ公道使わせてましたね。


※今更ながら・・・PS2のソフトの宣伝してましたねぇw。
 あと「ウォッチ!」の宣伝には
 「一部地域は5時55分から」と書かれていたものの、
 「途中終了する地域あり」とは書かれてませんでしたなぁ。
 お気の毒に・・・w