【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

センバツ決勝、こんな時間から・・・

昨日の深夜、選抜高校野球の決勝戦TV中継の
開始時間を調べたところ・・・


なんと、16:00試合開始と書かれてました。
Yahoo!のテレビ番組表では12時15分からの放送となってましたが、
NHKのサイト内番組表を見ていたら、
15時45分放送と書かれてたので予約する。


しかし・・・
買い物から帰ってきてTVを見てみると・・・


「試合開始が1時間遅れて16時45分に」


とか言ってました。
なのでラッキーなことに「天声慎吾」は録画できたものの、
HDDからDVDに切り替えるときのラグが発生して
少々遅れての録画開始に。


さらに・・・BSで録画していたため夜7時半でいきなり放送終了し、
教育テレビに切り替えて閉会式も録画しました。


が・・・
8時に設定しても途中で切れてしまい、
結局閉会式部分は削除とすることに・・・。


ということで今日は
センバツに振り回された1日でした。


※結局、1回戦でネット友達の母校と戦った高校が
 そのまま優勝してしまいましたね・・・。
 おめでとうございます・・・済美高校(愛媛)w。


https://mako4648.at.webry.info/201901/article_1.html