【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

大晦日と正月の番組速報@TVガイド


晦日、紅白の裏番組は?



わかりやすく言うと、こんな感じ。

日本テレビ
細木数子と最強のネタ芸人とナイナイ。
TBS
レコ大と「K-1 Dynamaite!!」。
フジテレビ
「PRIDE男祭り」。
テレビ朝日
恒例w・「ドラえもん」&「TVタックル超常現象バトル
テレビ東京
恒例「年忘れにっぽんの歌」と「でぶや」SP。
東京MXテレビ
北野映画オンパレード。
(「あの夏、いちばん静かな海」「BROTHER」他)
tvk
Dr.コパビルボード&どうでしょう&マリノスゆく年くる年(仮)。



私はPRIDEとK-1をDVDレコーダーに録画することが
決定してましたけど・・・


なぜかtvkに「どうでしょうリターンズ」があったりします。
しかもこの日は「ヨーロッパリベンジ」の2回目。


・・・ということで
「どうでしょう」のほうをS-VHS標準で
さらにCMカット付きで録画することにしますw。
(その後DVDに入れておきますw)

1月1日は「トリビアスペシャル。



・・・ということで
当日「ググりワード」同時進行を検討中。
「かくし芸」の後、夜9時15分よりスタートです。

1月2日はユースケ、カブりまくり!?



この日は夜7時よりフジで
踊る大捜査線 THE MOVIE2」を3時間放送。


しかし・・・夜9時からテレビ朝日
ぷっすま」の生放送スペシャルがあったりしまして、
ユースケ・サンタマリアさんが2局同時で出まくる現象が
発生する可能性がありますので、
要・チェックです。