【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

土曜日は出かけました。



土曜日は父の手伝いでガス代振り込みのために銀行に行ったのだが、
けっこうあっさりいくもんですなぁ。
(父は相変わらずめんどくさそうだったけど)


それから床屋に行ったのだが、
誰もいなかったのでスムーズに行きました。


そのあとはバスに乗って秋葉原へ行って
ヨドバシの情報誌とかもらいつつ、
いろいろと見て回りました。
DSi用のポーチも出てきましたけれども
どうもしっくり来ない。
いろいろ出始めたときに買おうかと思う。


あとは気になった曲が入っているCDがウィキで判明したので
石丸ソフトワンへ。
1つがすんなりあってついでに同じシリーズのも一緒に購入。
でも・・・発見できなかったのもあったので心残りです。


ちなみに買ったのが、これ。


ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~

ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~

ちょんまげ天国 in DEEP 大江戸サラウンド仕様

ちょんまげ天国 in DEEP 大江戸サラウンド仕様



・・・何か渋いなぁ。
でも時代劇の音楽もなかなかいいですよ。




最後に、秋葉原で撮った写真をあれこれ。



中央通りに「ゴーゴーカレー」がオープン。
ゴリラが目立ってますなぁ。

おなじみ、チチブデンキ横ラーメン缶自販機のラインアップ。
けっこう種類あります。

その横には・・・「キットカット」も!?

最後は携帯で撮ったUDX前の夜景でお別れです。


ていうか・・・全部携帯で撮ったんですけど!?