【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いつの間にやらisao.netはDTIに統合されていた。

http://www.isao.net/


既に何回も日記に書いているが、
初めはドリームキャストを使ってネットをしてまして、
その際に入ったプロバイダがisao.netでした。




ウェブマネーを使って月々の支払いができるなど
かなりお手軽な感じで使ってましたけど、
いつの間にやらメールの遅延が目立ち始め
PC買ってから1年後にBIGLOBEに変えたのでした。


そして今は兄貴がPCを買う際に
KDDIメタルプラスに兄貴名義で申し込み、
その回線を使いつつBIGLOBEのメアドをそのまま使い
今に至っているのであります。




そのisaoが個人プロバ事業を去年8月にDTIに承継されてしまい*1
今年2月から統合してしまったそうな。






しかしながら、
統合に関するメールや書類が未だに届いてない。




いつの間にか残っているはずだった
DCの時に買ったゲームの利用権も消えてしまい、
新たに買わないままだったので
メールアカウントも停止されていたままだったからなのかもしれない。




でも、使うことないだろうから
そのままにしておきますわ。




ゲームIDとしては当分使えますからね。




あと調べてみると・・・
DTI、なんか評判が悪いみたいですなぁ。
ウェブマネー扱ってません」とか言うぐらいだし。


あと、ブログの引き継ぎとかも書いてなかったみたい。