【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

明日は行きますよ。

Twitterのつぶやき、ついに100超えました。
http://twitter.com/makonosuke4648


−−−


明日の「まんすりぃプープーテレビ」。
何とか行くことにいたしました。


今朝父に「明日少し遅くなる」というついでに
「12時までかかりそう」と加えて説得したら
(DPZのことはもちろん言わないで)


快諾していただきました。




ということで仕事帰りに
電車1本でお台場に寄らせていただきまする*1




帰りもタクシーとか使えば何とかなるか。
(バスも遅くまで走ってたら乗るけど)




あとは・・・
アキバの週アスイベントをどうするかだね。




−−−


で、イベントで販売するフロッピーが公開されました。
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2009/06/626-100-0631.html




何かあのおばちゃんを
フィーチャーしているものもありますね。




今日はただの日記ですいません。
それでは、まこっち!



*1:会社最寄りの埼京線りんかい線に乗り入れているので、お台場まで1本で行けます。