【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今更ながらDPZ関連ニュース2つ。


まんすりぃプープーテレビ情報

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2009/06/626-9d1a.html


先日はお通し代(ていうかお通し付き入場料)
500円の決定を伝えましたが、
さらなる情報が入りました。




今回のオープニングアクト「1メガ大会」
フロッピーいっぱいに入る1メガバイトの限界に挑戦しようという企画で、
(詳細は上のリンクで)
発表された作品はフロッピーに入れて
1枚100円で販売するのだとか。
(セットもあり)


でもドライブのない人のために
ラベルにURL書いてダウンロードできるようにするって・・・


意味ないじゃんw


そのほか、大北さんのボツ作品など
未公開作品も見られる・・らしいです(→参照)。




あとなんかの収録にも参加できるかも!?




さて・・・どうしようか?
今度こそ行こうか。



あとドラクエIX発売日と都議選投票日前日の7月11日に
やぎの目イベントやるみたいだし・・・(→参照)




またまた林さんFMレギュラー出演。

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2009/06/66-fm-westside-.html
http://dpz14.cocolog-nifty.com/westside_tokyo/


今月からまたまたFMラジオに出ておりました。


しかも北海道の時と同じDJボビーの番組に。
放送局は山梨のFM-FUJI*1
時間は土曜日の朝7時40分頃で、
私が寝ている時間ですw




しかしながら今回は出演コーナーのみ
ポッドキャスト配信されているので
さっそくiTunesに登録して聴いていますよ。



*1:実は東京でも聴けるのですが、うちはノイズが目立つので聞きにくいのです