【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-11-28から1日間の記事一覧

新携帯ゲーム機のことをいろいろと・・・。

まずは、今週末イベント盛りだくさん。 PSPに驚いた!都内でマネキン+PSPの広告展開中 http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0411/26/news15.html SCEJ、東京駅に全長8メートルの「巨大PSP」を展示 12月発売タイトルのゲーム画面などを上映 http://www.wat…

ドラクエVIIIついに発売。

今日の「EZ!TV」でも広告戦略のことが取り上げられてましたけど・・・ 一旦情報を途絶えるという「焦らし」作戦があったとは。 セ○も見習った方がいいですねw。 そうか・・・ どおりで発売1ヶ月前からどんどん情報が出てきているわけだ。 ということで今まで…

ググりワード@トリビア

TV

今週はPSP V.S. DSのCM合戦があったわけですが・・・ トリビアの方もかなりすごかったわ。 google:死海 ボウリングの球 -トリビア 「死海」と「ボウリングの球が浮く」の組み合わせは 定番になっているようだ。 でもトリビアは浮かぶ限界を実験したわけで…

今週末のTV。

TV

今日は「めちゃイケ」が無かったので 日記でも書こうかと思いましたけど・・・ 今週分録っておいた番組を見てましたわw。 ははは・・・w IQサプリ やっぱりマッチ棒問題はマッチがなくちゃ無理ですねw。 ということで・・・テープヘッド用の綿棒でやってま…

今週末も、PC漬けでした。

しかし・・・ まだ金曜日分からのメールが溜まったままだ。 しかも来週残業がありそうな気配・・・。 やれやれ。 ※昨日は久々に「2ちゃんねる」にハマってしまったので 日記書く暇ありませんでした・・・。