【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-12-12から1日間の記事一覧

たまにはサッカーの話題でも。

今週末はサッカー尽くしでしたなぁw。 (DSやりながら見てましたけどw) Jリーグチャンピオンシップ 浦和レッズ、惜しくも負けてしまいましたなぁ。 DSやっていたので瞬間は見てませんでしたけど、 HDDに録画したものを見てやっと再確認しました。 そして…

ジャストシステム、ドコモの「Music PORTER」に音楽ソフト供給

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21797.html うちのPCの「BeatJam」からでも音楽持って行けますかな?

ボーダフォン、モトローラ製「702MO」「702sMO」を発売

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21795.html 今度はモトローラ端末2機種が発売。 さすがボーダフォンは外国系だけに国内は後回しの模様w。

12月15日公開の月例セキュリティパッチは5件、最大深刻度は“重要”

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/12/10/5742.html 15日はパッチダウンロードに明け暮れることでしょう・・・。

「PSOBB EPIV」,2月3日パッケージ販売開始

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0412/10/news12.html エピ3を通り越してエピ4がついに発表されましたが・・・ 「EPISODE IV」はパッケージ販売のみを予定しており,価格は3,990円。初回特典として,10曲を収録したサウンドトラックCD同梱する。ま…

DS(&GBA)ソフトの進捗状況

次はDS(&GBA)の話題でも。 さわるメイドインワリオ ゲームの進め方は 第1作目の「メイドインワリオ」のシステムに戻ったような感じ。 現在ほとんどのキャラクターをクリアし、 さらにキャラクターごとのゲームがプレイできる状態になり、 またさらに全アイ…

PSP、ついに発売・・・

ここではPSP発売に関連したリンクを中心にお送りします。 発売日前日〜当日編 ほとんどのところで予約を受け付けてないせいか もう深夜からドラクエVIII以上(?)の行列になってたようですね。 私はこの日は夜更かししてますので 早朝起きるのはどうも無理…

今日のTVの話題。

今週はIQサプリはお休み、 さらにめちゃイケも2週間お休みなのですが・・・ サッカー見てしまったりしますねぇ。 DSやりながらw。 ついに大阪・ABCでも「ジャングル・リベンジ」放映決定! http://www.htb.co.jp/suidou/ 関西のどうでしょう藩士のみなさま…

金曜日はモバイルPC探しにアキバに寄ってみました。

先日の日記で書いてましたけれども、 夜更かし抑制のためモバイルPCを購入することを 検討するということで・・・ 金曜日、秋葉原に寄ってきました。 しかし・・・ネットに繋ぐのではなくて あくまでも私ネタ収集と日記でのその文章を書くために わざわざカ…

PSPが発売されましたが・・・

もうDS買ってしまいましたので・・・・ 今月のゲームはこれだけにしておきますw。 PSPはまた後で在庫あったら買うかもw。 ※ISAOの新メールサーバーは調子良さそうなので ISAO発行のメルマガ配信先はISAOの方に移動しておきました。 DCではBIGLOBEのメ…