【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2007-09-17から1日間の記事一覧

「伝統の一戦」がTVで見られない・・・

せっかくの首位争いなのに BSでさえも見られないのはどういうことだろうか? (明日・明後日も、らしい。) なんか関西ローカルでやってるらしいけどね。 先週のヤクルト対巨人も 火曜はBS朝日で見られたのだが*1、 水・木はBSでさえも見られなかったなぁ・・…

遅ればせながら・・・1000円投稿しました。

1000円あげるから「夏祭りの思いで」 http://portal.nifty.com/cs/1000yen/list/78/1.htm 私の投稿 http://portal.nifty.com/cs/1000yen/detail/070827235513/1.htm 「祭り」ということで・・・ 「デイリーポータルZまつり」から 以前アップした携帯写真より…

TGS、今年も行きます。

9月に入ってローソンチケットの携帯サイトで予約して 会社からやや遠いローソンで受け取りましたよ。 ローソンは手数料がかからなくていいですねぇ。 月額料金かかるけどw とりあえずレベルファイブで体験版もらって コナミブースでMGS4の映像とかチエック…

ただいまLOOX修理中。

先月、LOOXのスイッチを入れると なんだか唸ったような音がしてきました。 けれど気にせずそのまま放って置いたら・・・ 今度は「ファンエラー」とか出てしまって。 F1押してそのまま動かしたら・・・ いつの間にかなんだか底が熱くなってしまった。 さらに…

なんか私にプレッシャーが!?

最近、父がテレビで80歳くらいの人が スポーツとか畑仕事なんかやってたりしている映像を見ると 「そういう人の子供には家族がいたりして・・・」 とかぼやいてたりする。 私は思わず「ドキッ」としてしまったり。 なんだかプレッシャーをかけられていたりし…

最近、小銭も使わなくなりました。

ヨドバシのポイントカードを VISAとEdyが付いたものに去年切り替え 主にam/pmでEdyを使っているし、 セブン-イレブンでは携帯にnanacoも入れて使っているし、 あと駅ではSuicaで買い物・・・ 最近あんまり小銭を使わなくなってきたような気がする。 たいてい…

またまたポッドキャストが消えていく・・・

そういや、高橋名人のポッドキャストも 9月5日更新で終了しました。 これでまた1つ登録している番組が消えましたなぁ。 また、構成をやり繰りしますわ。

いやぁ・・・9月ですなぁ。

あとで言いますけれど・・・ ただいまモバイルPC(LOOX T)は修理に出しております。 なので、現在メインPC1台のみでやっております。 ということで・・・疲れるわ。 ※DPZまつりレポ、まだ書いていません。 すまん。