【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2009-03-09から1日間の記事一覧

「プープーテレビ」DVD化が明らかに。

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2009/03/dvd-b708.html 去年くらいの日記に書いていたプープーテレビのDVD化が ついに具体化してきました。 3月5日付の制作日記によると、 ・2008/3/12〜2008/7/26公開分から、113本の動画を収録 ・副音声に林・住・大北によ…

気になる機種を触る機会があったので・・・

先週木曜日に雑誌を買うついでに秋葉原に行き、 気になっていた携帯を触る機会があったので ちょっと試しました。 P-02Aはやっぱりカメラ機能が使いやすい。 メール入力の時はCLRキーの位置を把握していなかったために (ちょっと小さいからかも) 1字消されず…

DSiに電卓とかドリラーとか路線図とか入れてみた。

先日、休みの間私のDSiにいろいろと入れてみましたよ。 ニンテンドーDSi電卓 ファミコンマリオタイプ(200DSiP)。 http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/calculator/index.html 初回接続時にゲットしたポイントの残りで購入しました。 これ、結構使える電卓…

まだまだ連休待っただな!!!

前回書いてからまた間が空いてしまいました。 「明日は仕事」とは書いたものの・・・ まだまだ休みだったりもします。 これで休みも丸々1週間になってしまいました。 さらに兄貴を含む他の人たちの仕事も なくなっているということで・・・ もう危機的状況に…