【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は2つの番組予約に延長の影響が!!

今日は巨人戦とバレー中継で
延長の影響をモロに受けてしまうのか心配してしまいましたよ。


今回は「トリビアの泉」が
バレー中継の延長の影響をもろに受けてしまうなんてねぇ・・・


でも第5セットに突入した時点で30分延長と確信したので
すぐに予約変更して風呂に入りました。
よかった、よかった・・・。
あと、巨人戦も9時時点で9回攻撃中でしたので
30分延長が確定・・・w
よかった(略w)


これで親に「早く風呂に入れ!」と言われなくて済みましたが、
困ったものです・・・。
まさかバレーまで延長なんて(まだ言う?w)


※今日のニュースはあんまりたいしたものなかったので
 明日まとめます。
 トリビア日記、6週も溜まってしまいましたね・・・