【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

日本シリーズ、面白くなってますなぁ・・・。

西武ドームに舞台を移した今日は
ホームランバンバン飛び出して接戦に継ぐ接戦!!
結局カブレラの満塁弾が効いたのか、
西武が頭角を現してきましたね・・・。


世間一般は大リーグのプレーオフ
目がいっているようですけど、
日本のプロ野球もまだまだ捨てたもんじゃないですよ。


ていうか・・・ヤンキース・松井選手に
報道偏りすぎ!!w


※テレ朝も「ロンドンハーツ」をつぶして
 その後の「報道ステーション」まで持ち込んで
 最後まで放送したおかげで・・・
 「ぷっすま」の時間にはなんの影響もありませんでした。
 

 しかし・・・
 昨日止まったビデオはコンセントからしばらく抜いておいて
 今朝もう一回入れたら・・・直ってました。
 しかしまたテープ入れて再生すると、また止まってしまう・・・。
 

 やっぱり、安いVHSビデオ買うしかないですね。
 今日発売の週アスのDVDレコーダー特集見てたら
 VHSビデオ一体型の機種はほとんど12万円台でしたからねw。
 

 あ・・・トム・クルーズの始球式はラジオで聴きましたよw。*1
 
 

*1:この日の森永卓郎氏のラジオで彼は「実は小柳トムが投げるんじゃないの?」と言っていた。ていうか、「小柳トム」を知っている森永氏って・・・ある意味すごい。[10月21日追記]