【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週末のTV。


いいとも増刊号


岡田義徳、アキバを語る。



アキバ系のことを「A系」っていうんですね・・・。
(メイドカフェのことはカットされてました。)


タモさんの「アキバ系」は激しく同意。
あと「鉄ヲタ」という意味でもw。

7月17日に生放送!?



去年のいいとも総選挙のようなことを
またやるかもしれないなぁ。

また、タモリ記憶自慢ですか・・・。



前々から見たような気がしたりしますが、
いまだまだ衰えてないみたいですなぁ。

いいともJAPAN



女性メンバーが全日本女子バレーを応援しているのだが、
なぜか青木さやかがいないのを
スルーしたりしてますが・・・
何かあったんでしょうか?
ひょっとして・・・
和香ちゃんとの確執か!?w

NHK-BS「列島縦断鉄道乗りつくしの旅・春編」



今回は関東の所をやってたので、
思わず最後まで見てました。
前回の一筆書きの旅で残った路線を
関口宏Jr.が乗りつくすというものですが、
この企画・・・
某「どう○しょう」に通じるものがあったりw。

「A」



ちょっと仮眠をしてましたので
8時10分頃から見てましたけど、

  • タイ料理を日本の材料で作る
  • タイのおまじないで恋の奇跡を起こす
  • 韓国でカップル写真を撮る
  • 台湾先住民族賞与の初めての東京



・・・何だか強引にまとめたような感じだったような。
しかもこの番組の売りであるネットもなかったしw。

38歳の玉の輿相手を募集してたw。



最終回にして結婚相手を募集するとは・・・w
しかも年収5000万円が条件だと!?


だめだこりゃ・・・w_| ̄|○
もしモリタクさんだったら
「ムカツク」と一蹴しているところですよ。

台湾の少女が日本へ。



しかし東京タワーと渋谷っていうのもね・・・w
しかも日本批判がほとんどだったりw。

久米宏は挨拶なし。



「番組を応援してくださってありがとうございました」
とかいうテロップと番組ロゴだけでひっそり終了。


青島ビールどころではなかったか・・・w

行列のできる法律相談所
丸山弁護士が24時間TVマラソンランナー決定。



「A」に引き続き見ましたが、
意外な人物が選ばれたものだ。
よく見ると・・・
矢沢の永ちゃんに見えてきますなぁw

丸山弁護士がチャリティーラソン(デイリー6/27)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000024-dal-ent


※「A」と「行列」は
 2ch日テレ実況板を見ながらTV見てましたので
 あんまりよく把握できませんでしたが・・・
 マラソンランナーが決まるところで、
 紳助さんの「おいらはボイラー」のCMが流れていたのが
 何だか笑ってしまったり。