【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

2004-11-16から1日間の記事一覧

ヨドバシドットコム「ボ撮ルンです」〜アイデアが光る手軽な三脚代用アイテム

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2004/11/16/424.html 以前読んだヨドバシの会報誌でこの商品知ってましたけど、 ペットボトルにつける時には倒れてしまうおそれがあるので 重り代わりに砂とか水とか入れた方がいいと思います・・・。 アイディアは…

KDDI、ツーカー3社を完全子会社化

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/21423.html いずれ、 「Tu-ka by KDDI」になっていくのでしょうか?w ところで、以前「ツーカーS」の記事のときに 男○さんの住む北海道ではツーカーのエリアではないと言ってましたけど、 要はこういう…

AII、切込隊長や声優出演のインターネットラジオ。BiBio向け特別版も

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/7493.html 私は隊長さんの番組は「トビスタ!」以来ずっと聞いてましたよ。 まだライブ放送があった時の「ラジ@」で 週アスの番組の前に聞いた時から隠れファンになってしまいまして、 その後の「ジャムジャムTuesd…

スクウェア・エニックス、PS2「ドラゴンクエストVIII」公式サイトにて第2弾店頭PVを公開

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041116/dq.htm 私はRPGは時間がかかるのでやらない方ですが、 DQに関してはムービー見てしまいますので・・・ 今日見ました。 ムービーの最後には、11月27日の午前7時に発売することが書かれている。都内のゲー…

PlayStation.com、11月19日12時30分からPSPのプレ予約受付を開始

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041116/psp.htm PS.comでPSPのプレ(事前)予約がいよいよスタート。 プレ予約は予約注文の整理券にあたるため、プレ予約を行なったからと言って予約が完了したわけではない。簡単な入力だけでプレ予約を行なう…

今週の週刊アスキー。

時間の都合で箇条書きで書きます。 いしかわじゅんさんの連載の担当だった南條さんが異動・・・私、隠れファンだったりしますw。ちなみにいしかわさんは遅刻とノースリーブしか印象がない様子w。 シャープのBDレコーダー。あれ、DVD-RAMは再生だけできるのね…

ホットカーペット変えました。

といっても・・・父がヤ○ダ電器で買ったんですけどね。 今度のは2枚重ねで半分だけ暖めることができるタイプです。 あと、ガスファンヒーターも新調しました。 家全体のだけどw。

このところ2時近くに寝てしまう傾向が・・・

なので、午後1時〜2時くらいに まぶたが重くなることが多いですw。 とうとう父にも指摘されましたよ・・・。

いつの間にやら20,000ヒット突破。

ほとんど検索から来た方とか、 別のブログのトラックバックから来た人だとは思いますけど、 とりあえず、閲覧感謝です。 なのにコメント1つもない・・・ これはいつものことですw。 ※楽天の方も全然更新してないのにもかかわらず、 ここ最近ヒット数多くな…