【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

メールは無事だったが、PCが・・・

昨日送られてこなかったメルマガは
無事に本日到着しました。

しかし・・・
それ以前にPCに電源を入れてもうんともすんとも言わなかった。
そこで、あれこれと電源を切るために試みたけどうまくいかず。
結局電源ボタンを5秒間押して強制OFFしました。


そのあと、ディスクのクリーンアップとかデフラグとか
ウイルスチェックとかをしたためにインターネットラジオが聴けず。
結局サッカーアテネ五輪予選を見ながらメールチェックしたり
ニュースチェックしたりしたのでした。


ちなみに今日の「トリビアの泉」は少し確認した程度。
明日ちゃんと見ますので・・・。


※本日は、残業はありませんでした。