【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は大荷物だった・・・。



7月30日は給料日だったので、
残業もなく早く帰ることはできたのだが・・・


やけに荷物が多かった日でもありました。


まずはセブンイレブンで飲み物とファミ通のついでに
昨日渡すことができなかった例のイーエスブックスで注文した本と、
先日見事に10ポイント集まり、申し込んでいた
あらいぐまラスカル」のマグカップを受取り、
さらに・・・駅の本屋が改装中で買えないために、
秋葉原に寄って
ファミ通WaveDVD」と「ファミ通Xbox」と「ドリマガ」を購入。
ついでにGBA版「ぷよぷよフィーバー」と
PS2ザ・ベスト版の「みんなのGOLF4」も購入。


さらにさらに・・・
データ用のDVD-RAMとDVD-Rそれぞれ5枚パックのものを購入し、
雑誌付録CDの一時保存のためにスリムCDケースも購入。


結局・・・大荷物になってしまいましたw。


※このところうちノートPC(Pentium4 2.80GHz)も熱がこもっているので、
 冷却シートとかUSBファンを買おうと思ったのですけど・・・
 そのうち床屋ついでに寄って、買ってきます・・・。