【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日はファミ通WaveDVDとドリマガDVDを見る。


ファミ通WaveDVD



昨日から今日にかけて
今月分&先月分の一部を見る。


今月から豊口さんのコーナー・・・
タイトルが元通りに!?
でも、内容変わってなかったりw
(まだ見てないけどw)


先月分では「鉄拳5」の特集があったが、
「鉄拳4」って・・・ダメだったんですか!?
「タッグトーナメント」も韓国で大ブレーク!?


何が起こるか分からないものですな。

ドリマガDVD



今月はDVD付きですが・・・
鉄拳5の攻略はナレーションもなく
ただ単に各キャラのコンボ技などが
延々と続いているだけだったので
一通り見ていると少し退屈しましたよ・・・。


あと今回も中川翔子ちゃんの
ヴァンパイアシリーズのコア話が続々飛び出したり。
カプコン広報とピクトチャットもやってたりしました。)
ちなみに彼女のプロフィールによると、
エヴァンゲリオンが好きだということで・・・
是非モリタクさんと対談させてほしいですw。
(関係ない話ですけどw)


あとは・・・
他にも収録されているようなムービーがいっぱい。
特にこの雑誌はいわば「萌えゲー」のムービーも入っているので
ある意味貴重なものではある。