【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「はてなの本」購入しました。

ISBN:4798107042


後ほど申し上げますが、
ある理由から秋葉原へ寄っている間に
先日のはてなのメールで紹介した「はてなの本」があったので
あるソフトのついでに買おうかと見ましたけれども・・・


いろいろなダイアリーの「テーマ」一覧が
写真付きで載ってましたので思わず買ってしまいました・・・。


さらに・・・
この本でやっとわかったのですけど、
無料版でも「pv」モジュールで
アクセスカウンターが付けられるようになったんですねぇ。


ということで・・・早速付けてみましたが、
あまりにも少ない数だったので・・・ちょっと凹んでみたりw。