【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ここ最近寝不足なので・・・

今日のニュース集めはお休みさせていただきます・・・、と。
なんだか疲れてきましたから。


※プロフィールモジュール、暫定的に設置しました。
 後ほど詳細を書くことにします。

その代わり、今日の出来事を・・・。


  • 昨日はものすごい雨だったが、うちの方では特大の雷が鳴っていた。
    思わず驚いてしまった。


  • 今朝も雨や強風が続いていたが・・・電車は埼京線が遅れてただけ。
    (しかも発車までが長かった。)


  • 昼はいいともの高橋克実氏ゲストのテレフォンを見ている途中で
    上司がNHKの大リーグ中継に強制的にチャンネルを変えられ
    ヤンキースがボロボロになっているところを見せつけれた。
    (この時点で「3-9」。)
    しかも途中朝ドラ再放送で
    中継が一旦中断してしまうNHKは・・・恐るべし。



気になるテレビ番組「クイズ!家族でGO!!」

(TBS系・毎週水曜夜6時55分〜7時54分)
公式サイト:http://mbs.jp/kazoku-go/


昨日こんな番組を見てましたけど、
こりゃ・・・
問題が「IQサプリ」で家族クイズしているようなものですね。
あと最後に父親がクレーンになって豪華賞品を掴み取るゲームも
どっかの番組で見たことのあるような・・・。


こりゃ、3ヶ月くらい経ってからは
芸能人家族のみのクイズになりそうな気配ですな。


前の番組も「伊東家の食卓」と「ビフォーアフター」の
掛け合わせみたいなものだったしねw。