【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のPSP。



今日は猪木の「1・2、1・2・・・」CMの他にも話題がいっぱいなPSP

SCEI楽天新潟県中越地震義援金寄付のため
PSP本体500台のチャリティオークションを実施

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041124/psp.htm


なんでヤフーではなく楽天なのかはどうでもいいとして、
今日の朝日新聞朝刊にひっそり載ってたりしてましたw


この記事書いている時点では既に入札は終わってまして、
終了時点で約5,000人が入札されていたそうな。
で、最初に確認した「歌の大辞テン」放送中時点では
4万円くらいの値が付けられてましたなぁ。


ま・・・私はどっちみち入札しませんですけどね。

都内各所にPSPを持ったマネキンが!? SCEの新型プロモーション「TOKYO SURPRISE」

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/11/24/9ac9ff055223533a99c95ac50d0bfc8c.html


お次の話題は、
なんだかアートなPSPプロモーションを展開するとか・・・。
なんだか昔のセ○を思い出すような感じw。


やっぱり・・・任天堂とは対照的な広告展開ですなぁ。