【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうの「デイリーポータルZ」。

 http://portal.nifty.com/


昨日特別企画があった影響で
ライターさんの担当が木曜まで1日ずれるようですなぁ。*1

各種乗り物・冷房大調査

http://portal.nifty.com/special05/08/23/


高瀬さんがいろいろな交通機関の冷房温度を
調査(?)した特集。


やっぱり人が多い時と空いているときとは
全然違いますなぁ・・・。


それに、電車内はほぼ30度のようす。
私は涼しいと思うけど・・・
主に乗っているのが空いている電車だったり
するからなのでしょうか?w


それと、やっぱり
デジタルはわかりやすいです。

多摩川飛び地めぐり (林 雄司)

http://portal.nifty.com/koneta05/08/23/01/


最初から普通にレポートしているなぁ、
と思ったら・・・




結局ピエロかいっw


普通にしているからこそおもしろかったり。

天然の猫じゃらし体験レポート (はっちゃん)

http://portal.nifty.com/koneta05/08/23/02/


よくみたら・・・
八二一さんとこの猫じゃないですか。
(猫好きにはいいかもしれないですけど。)


やっぱり猫でも
天然のものはいいものなんですね。

募集!こんなZくんは嫌だ

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2005/08/post_c0e8.html
(デイリーポータルZ制作日記)


来月行われる名古屋のBBフェスタ
ヨシダプロさんがDPZラジオの公開録音をするそうで。
そのネタを今大募集中、だそうです。


私は今は思いつかないので見送ってますけどね。
でも、久々に投稿魂が燃えてきそうな気がしますわ。


ところで・・・
ヨシダさんの「アニキトークって、
どんなアニキなんでしょうか?


哀川翔水木一郎
それとも・・・渡辺正行!?w

*1:乙幡さんのブログ参照。ちなみに乙幡さんは明日担当。
http://www.kasei-airs.net/archives/2005/08/post_37.html