【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今週のめちゃイケ。杉田さん、そこまで「鳥の詩」を・・・w

今月6日放送の「うたばん」で
杉田かおるさんは「もう一度『鳥の詩』を歌いたい!」と
純粋に言っていましたけれども・・・


今週の「めちゃイケ」における振る舞いは
どうも本人はCDデビューに乗り気になっているようだ・・・w。


最初はボーカルオーディションとして
小野真弓さんとか高島彩アナ、
そしてZONEのみなさんにも声をかけてましたけれども
結局杉田さんが歌うことに・・・
て、最初から歌う気満々だったんじゃないのかな?w
あと騎手との噂ネタで
高島さんの前で「馬の詩」なんていう替え歌も
歌ってたりしてましたなぁ・・・w
(私としては、本人の「酒の詩」も聴きたいっすw)


そのあとは武田真治さんのサックスをメインになるはずが
やっぱり自分を前面に出してコンサートやってましたねぇw。
杉田かおる with t」としてw。
しかもラップやら音頭調やらいろいろなバージョンでも歌ってましたw


最後には武田さんを前面に出したものの・・・
お決まりの落とし穴に突き落として締めました。


あの内容を見て私は
『「うたばん」の時はいったい何だったのだ!?』
と思うばかりです・・・。


本当はすでにCDデビューの話は
最初から仕組んでいたりして!?w


ちなみに・・・
KABA.ちゃんゲストの「数取団」ですが、
「男」姿のKABA.ちゃんぐらいしか印象ありませんでした・・・。

  • このあと武田鉄矢さんとともにゲスト出演した「さんまのまんま」を見る。
    ここでは武田さんに恋心を抱いていた「金八」当時のエピソードも。
    杉田さん本人も「純情な頃」と言ってましたしね・・・。


※ニュースは後ほど集めてお送りします。