【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

昨日の補足。



昨日書くのを忘れてたTGSネタを少々。


  • 携帯電話関係では協賛している関係か、ドコモが異彩を放っていました。
    しかし、KDDIもひっそりとブースを出していたのですが・・・
    それは「マルチマッチングBB」に関してのブースでした。
    auって、ゲームコンテンツにはあまり力入れてないのでしょうか?
    WINの「ダブル定額」はゲームのダウンロードには不向きなのだろうか?w

    ちなみにボーダフォンは各コンテンツメーカーを通じて
    ファミ通とタイアップした冊子配ってちゃっかりと乗っかってましたw。
    (その冊子が今週のファミ通に付いてたりする)
  • 外にある通路では相変わらずコスプレ撮影会状態でごった返していましたが、
    ストII」の春麗が3人いたを見たときは私も驚きましたよw。
  • あと閉幕して明かりが点った時にノキアのブースに遭遇し、
    昔の週アス餅月あんこさんの連載で見かけたあの“葉っぱ携帯”を見ました。
    これは果たして携帯なのか・・・というような異質なデザイン。
    ちゃんと番号ボタンも付いてましたなぁ。
    海外ではこういうデザインに凝った携帯もあるのだから
    日本ももう少し頑張らないと・・・。

    あと、セガ・ロジスティクスサービスのブースには
    PS2サターンパッド発売」と書かれているポスターを発見。
    これなら「ぷよぷよフィーバー」も快適に遊べますなぁ・・・。