【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

LOOXの指紋認証を使ってみる。



もうご存知の方もいらっしゃいますが・・・
LOOX Tには指紋認証機能が標準装備されてます。


私も結局は自分しか使わないというのに
なんかあったら大変だろうと・・・使うことにしました。
あと、某雑誌や某ネット配信で某ス○パ斎○氏が
MSの指紋認証リーダーを使っているのを見て
使いたくなってしまったりもしますけどねw。
(ちなみにLOOXではスライド式のリーダーが
 内蔵されてますけどね。)


ということで、IDやパスワードの入力も
ちょっと楽になってきた感じがします。


ですけど・・・よく皮剥がすもんでw
たまに認識しづらくなることもありますけどね。