【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

サッカー日本代表、ついにドイツW杯出場決定!!



残業帰り、ずっとニッポン放送を聴いてましたが、
やっぱり電車乗ったとたん聞こえづらくなってたりw。
でも、帰路のバスに乗るときちょうど試合が始まっていたので
そんなに影響はありませんでしたけどね。


で、無観客試合なのかと疑うくらい
太鼓の音が聞こえてましたけど・・・
実はスタジアムの外で
ずっと日本サポーターが応援していたんですな。
すごい根性だ・・・。


試合は2−0で勝利し、
いち早くドイツへの切符を手に入れました。


私がTVを見て負けなくて本当に良かったですw。
(引き分けでも代表が決まったんですけど)
その時NHKBS1を見ていたので、
東京海上日動SMAP限定CM見られませんでしたけどね。_| ̄|○


本当におめでとうございます・・・。