【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

CcSA公開ラジオついにOA。



で、そのMDで早速例のラジオを聴きました。
実は私も公録見に行ったのですが、
隣のブースの状況も気になってたので
ちゃんと話し聴けなかったんですわ・・・。


ということで・・・
ちゃんとMDで聴いたわけでありますが、


結構、昔大塚さんすごいことやってたんですなぁ。
あと、諸事情で流せない曲が流れてた所も
しっかりと「ピー」と入れてましたし。


あとDPZポッドラジオのこととか、
古賀さんが働いていた新宿のお店のこととか、
大塚さんの編集者時代のエピソードとか・・・


けっこうな話が飛び出したんですなぁ。


これでますますはまること請け合いです。
違う意味でw


【関連ブログ】

webラジオ、今日放送(だと思う)

http://blog.hibi.her.jp/?eid=218120
(HiBi)


ここでは例のプロダクションノートに関することも
書いてました。

あと、私とチカコたんとの不仲説! 下記の裏設定で、チカコたん死んでるからかな。あのね〜、パンクバンドが打ち込みになるにあたっては、ボーカリストが自殺しなきゃいかんのかな〜と思っただけなのですよ(ニューオーダー)。



あっさり否定はしているものの・・・
クラムって、パンクバンドだったんですか?w

明日の番組タイトル変わります。

http://blog.livedoor.jp/tetrapletraped/archives/28020166.html
(テトラF川島氏ブログ)


自分の声はあまり拾えず、
大塚さんが中心になって話している
風味になってしまったので
急遽タイトルも変えていた模様。


あと表現方法に関する解釈もあったり。