【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ただいまDVD視聴中。



まず主音声から楽しんで
今副音声で聞いてます。




あとライナーノーツを見てみると、
収録されてない作品もありました。
住さんの「ウデゲルゲ」とか。




でもやっぱり、テレビで見るとまた違いますねぇ。
(私のは32型のただのハイビジョン液晶*1ですけど。)




あ、余談ですが
うちのメインPCのSDカードスロットは
SDHC対応ではないので、
USBのカードリーダーも買ってきました。





これ、microSDカードもアダプタなしでそのまま使えるので
かなり重宝します。




※また後ほど、いろいろ書いておきます。




いつものように、リアルタイム更新のリンクも載せておきます。
http://portal.nifty.com/2009/03/27/a/

*1:フルハイビジョンじゃない