【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日はPCのバックアップと野球w



ここ最近、治療に専念しているため
外に出ないまま家にこもりっきりの私であります。


「いいとも」のテレフォンに出川さんが出るわ、
昨日から「ごきげんよう」に巨泉さんが出るわ、
巨人は相変わらず負けてるわで
今日はTVつけっぱなしでした。


相変わらず日テレの中継は番宣が目立ちw、
他球場の試合は随時速報しないわで
ストレス溜まりっぱなしの野球中継なので、
フリーソフトの「プロ野球ミニ中継」で
阪神対広島の途中経過を見守っていたりします。


今日は難なく勝利でしたなぁ。


あとロッテの連勝も12でストップ!!
楽天がストップをかけて連敗脱出・・・


おっと、明日は交流戦で巨人と対戦だ。
多分楽天3タテで勝利、でしょうけどw。
阪神は札幌で日本ハムとか・・・。
日本ハムにも元阪神結構いますからねぇ。
"フリーダム"新庄とかw。




あ、PCの方ですけど・・・
長い間古いPCのバックアップをしてなかったので
久しぶりにDVDにバックアップしてみました。
結構何ヶ月も溜まっているんですなぁ。
大きいデータにはかなり時間かけました。


あとLOOXにもCD-RWへバックアップしてみましたが、
2枚も必要だったんですねぇ・・・
やっぱりマルチドライブのモデル買えば良かった、
と、後悔する今日この頃。


ついでにサクラの写真をアップしたのだが、
DC用ページだけしか作れなかった。
ロゴ作成で時間食ってしまったからなぁ・・・。


ということで・・・
サクラの写真はこちらでご覧になれます。


http://makonosuke.at.infoseek.co.jp/sakura2005.html