【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

まとめるのは後回しですけど。

最近はほぼTwitterでつぶやきまくっています。
本当に便利ですね。


−−−





先日、初めて仕事帰りに
カルカルイベントに行ってみましたけれども、


定期券使用で精算しても500円台になってしまったりとか
コインロッカーを使おうと思ったら100円玉1個しかなくて
困ってたりもいたしました。



きれいな夕焼けと

きれいな月が見えるときに到着するは初めてです。


開演前には林さんや宮城さんと
おひとり様席でじっくり話してたりとかしましたけれども・・・




なかなか他の人との交流が
できないでいたりします。




ま、楽しめたからいいですけどね。



お通しの柿ピー。

あと、時代劇の時に鎧をレンタルした会社から
さくらんぼが届きましたので2本いただきました。




帰りにとりあえず新木場まで行ってみたのですが
午後11時過ぎたらバスは1本もないことが分かり
結局タクシーで家近くまで行きました。
2330円也。




翌土曜日に2回も寝てたり
日曜日は写真整理とか金勘定とかしてたので
秋葉原の例のイベントには行きませんでしたよ。
雨降ってたし。
(本当は見たいようなものはなかったり)




まぁ、今度仕事帰りに行くときは
帰りの時間とか作業服を置いておく事を
心がけてみようと思います。






あ、次回のまんすりぃプープーテレビは
昼開催らしいですぞ。




※あのあとべつやくさんとか林さんなどの動画にも
 参加させていただきました。



べ手紙もゲットしたし。


−−−


会社最寄り駅近くのam/pmで朝よく買い物をしてますが、
最近はEdyではなくSuicaを使ってるものだから
Suicaの減りが早いですわ。