【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

昨日、名古屋で先陣を切って任天堂イベントがスタートされていたり。



東京(東京ビッグサイト)では13・14日の
2日間にかけて行いますけれども・・・
その前に大阪でも7日に行いますなぁ。
さらに東京で開催されている頃には
もう一回NDSがさわれるチャンスもあったりもする。


さすがは任天堂お膝元の関西!
うらやましい・・・。


※ほとんど開発も進んでいるみたいですねぇ。

関連記事


任天堂、「ニンテンドーワールド Touch! DS」開催
NDSが一般初公開! 多数の試遊台を出展

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041104/ds.htm


※名古屋では「金のマリオ像」がプラチナ限定プレゼントだったらしい。

平林久和氏のブログ「感想その1、家庭的だった」

http://hisakazu.exblog.jp/1266516


※ほとんどの客がクラブニンテンドー会員だった様子です・・・。
 やはりプレゼントねらいか?

一方、秋葉原の予約状況は・・・


ニンテンドーDSの予約受付が秋葉原ソフマップ本店やアソビットシティー1番館で開始

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/8863869.html

ゲームショップ店長のお仕事とかさんによると初回の入荷数は少ないらしいので、欲しい人は早いうちに手を打ったほうがよさそう。



予想通り、初回出荷は少なめなんすね。

かすみ抱き枕付きXboxかすみちゃんブルーとDOAアルティメット発売日のソフマップ本店前の様子

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/8861855.html


あ・・・「DOAアルティメット」もこの日発売日でしたか。
PS2発売とDS予約に目を奪われがちだったので気が付かなかったりw。