【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ラジオで言ってた秋葉原デパートの火災は実は隣のラジオセンターのものだったそうな。



水曜日の某M氏wがやってる朝の番組のラジオのニュースで
アキハバラデパートで火災がありましたが火は消し止められた」
と言ってましたが・・・


その後のアキバBlogの記事によると
どうやら隣のラジオセンターから火が出たみたいなのだ。
(でもその火元がデパートの建物の中にあったりする)


金曜日に秋葉原に寄った時に
たまたま付近を通りかかりましたけれども、
まだ焦げ臭さは残ってました・・・。


※その某M氏なのだが、
 実はそのアキハバラデパートによく行っているらしい・・・。
 多分、3Fの方だと思いますけどねw。

アキバBlog関連記事


秋葉原ラジオセンターの山本無線3号店の前に置いてあった段ボールから出火-11/24-

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/9787549.html